☆豚の貯金箱☆を使ってお小遣いgetに挑戦します ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
              
    
              
スポンサーサイト   
☆豚の貯金箱☆入門・・・   
今まで、良く見かけていた☆豚の貯金箱☆だったのですが
昨日、親豚さんの【こむぎさん】より登録しました・・・
登録すると、早速親豚のこむぎさんから
歓迎のメッセージが届きました
続けて、おばあさん豚さんの【のんちゃんさん】からも
歓迎のメッセージが届きました。
正直登録したものの、
どうして良いのか解からない状態だったので、
お二人からのメッセージは、とても嬉しかったです。
これから、頑張るぞ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
でも・・・いったい何をしよう
それも、これから勉強なのだ~

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑勿論登録は無料!!





スポンサーサイト
              
コメント

はじめまして、通りすがりのものです。
お互いに情報交換ができればと思い、コメントさせていただきました。また遊びにきますので宜しくお願いいたします。
---------- マサ [ 編集]* URL * 01/14, 15:11 -----

眠々さ~ん(((( *≧∇)ノノ キャー

とっても素敵~♪ 可愛いブログですね
(*´ -`)(´- `*) うっとり

思わず、豚ちょきメール前におじゃましちゃいました~v-344

私も、眠々のブログ リンクしてもいいかな?? よろしくお願いしま~す☆

これから、秘密のメル送りますね~
。(ёё。)(。ёё)。うふふ
---------- こむぎ [ 編集]* URL * 01/15, 00:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://kero49.blog45.fc2.com/tb.php/1-2c24da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
