☆豚の貯金箱☆を使ってお小遣いgetに挑戦します ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
              
    
              
一緒に豚チョキ生活   
★豚の貯金箱★  始めていますか?
豚チョキって何 って方はこちら→ 入門講座

便利機能だけじゃ無いんです Σ('◇'*)エェッ!?

★豚の貯金箱★にはメッセージ機能があり、
自分の子豚さん親豚さんと
直接メッセージ交換 をする事ができます。

ただ、メッセージ交換するだけではありません( ̄ー ̄)b
メッセージの送受信をすると、
ポイントがもらえるのです。
(これもお小遣いにする事が出来ます。)

親豚さんに分からない事を聞いたり、
相談をするも良し、色々な情報交換も出来ますし、
ただ、リードメールをポチポチクリックするよりも、
もっと楽しく出来たらいいな~と思いませんか?

一緒に楽しい★豚の貯金箱★ 始めませんか?
ブログを作りたいけど…って人は、
一生懸命手伝わせていただきます。

一緒に楽しい豚チョキライフ始めましょう

登録はこちら→ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://kero49.blog45.fc2.com/tb.php/12-7fa5fcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
