☆豚の貯金箱☆を使ってお小遣いgetに挑戦します ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
              
    
              
スポンサーサイト   
教えられた事   
ある方から頂いたメールです
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さん、稼げてますか? http://mooo.jp/vgjs

私が特に強くお伝えしたいことは、
「とにかく行動を起こして下さい」ということです。
私もいきなり稼げるようになった訳ではありません。
全く稼げない時期ももちろんありました(;´▽`A``

即金ビジネスだけでなく、高額のネットビジネスでも
全然稼げませんでした。
それまでは、いわゆる「ノウハウコレクター」となっていて、
一つの商材に集中することもできず、
少しノウハウを読んだだけで実践もせず、

「これは私の方針に反する」とか、
「こんな商材買って損した」とか、
実践もしないのに批評ばかりして、
行動もしない有様でした。
行動もせずに稼げるわけがありませんよね。

しかし、いろんな成功者との接点を持つようになり、
そこで強く感じたのは、マインドの重要性です。
成功者は共通して「プラスのマインド」を持っています。
人間というのは常に否定的なものです。

ニュース番組を見れば明らかでしょう(*^^*)
政治家や官僚、大企業の批判の嵐です。
人間というのはあら捜しが大好きな性質があります(笑)
これはネットビジネスの世界にもあてはまりますよね。
某掲示板や暴露掲示板なるもので、
実際に情報を購入してもいないのに、
推測で色々勝手なことを言っている人たちが
数多くいるのをご存知の方も多いでしょう。

ハッキリ言います。
こういう負のマインドを持っていると永久に稼げません!
本当に簡単なことですが、
まずは自分がプラス思考になることがとにかく重要です。
ただ、私はここで精神論を説くつもりはありません。
説くつもりはありませんが、これはとかく重要なことです。
マインドが重要とよく言われますが、
常にプラス思考になるだけでも全然違います。

http://mooo.jp/vgjs

読んで見てください!
考えか方が、変わってきます。
情報を見る目も養われると思います。
とにかく無料なので(送料等も一切かかりません)
前に進むための第一歩だと思って、
読まれて見てはいかがでしょうか。

なぜこんな事を言うのか?
私も、失敗ばかりでした、
皆様に少しでも成功していただきたいからです。

ネットビジネスだけではありません、
何かを成功させたいと思うのなら、
まずは、確実な第一歩をお勧めします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私もこの本読みました(*^^*)
どんな小さなビジネスでもこの要素は必要だな…と、
実感させられました。
皆さんも、変われる第一歩ですよd(゚д゚*)
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://kero49.blog45.fc2.com/tb.php/27-addf952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
