☆豚の貯金箱☆を使ってお小遣いgetに挑戦します ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
              
    
              
スポンサーサイト   
そもそも豚の貯金箱とは?   
【豚の貯金箱】と云うのは…
登録無料の『お小遣い稼ぎの支援ツール』です。
たくさんのリードメールを簡単に管理できる。

200以上のサイトがありますが、
  全てに登録しなくても大丈夫なので、
  無理なく始められます。
  もし”豚ちょき”以外ですでに登録済みのサイトがあれば
  豚以外で登録」をチェックしてIDを保存するだけで

あなたの子豚になった人は、
  あなたの紹介URLから各サイトに
  登録することで、ダウンさん獲得になる訳です。
  と云うことは…
  書き込んでおいたIDが多いほど、
  ダウンさん獲得のチャンスはUP!!

自分専用の紹介ID入りのページをもらえるので
  ラク~に紹介できます。
  登録&書き込みを進めてから宣伝しましょう!!
 注)「子豚さん獲得」だけでは
   直接の「お小遣いUP」にはなりません。

「豚くじ」や「豚チョキビンゴ」など
  楽しいイベントが盛りだくさん。

わからないことは気軽にコミュニケーションできます。
  コミュニケーションは豚ちょき内でのメールのやりとりなので、
  自分のアドレスを知られる事はありません。
  しかも、メールのやりとりでポイントが貯まっちゃうんです。
  2,000ポイントから1ポイント1円で換金できるので、
  どんどんメールしちゃいましょう!


早速登録してみる→ 20060118114851.gif



スポンサーサイト
              
コメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
---------- 優香 [ 編集]* URL * 01/19, 11:36 -----

豚メールありがとねv-290
わ~い!私のがある~!!
バナー欲しいよ~v-352
---------- のんちゃん [ 編集]* URL * 01/19, 12:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://kero49.blog45.fc2.com/tb.php/7-3046020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
