☆豚の貯金箱☆を使ってお小遣いgetに挑戦します ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
              
    
              
豚チョキが楽しい訳   
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

そうですこれなんです。
豚チョキが楽しい訳は…(*´ェ`*)ポッ
豚の貯金箱のページにログインすると、
必ずと言っていい程、この絵(↑)が見られるのです

それは、親豚の こむぎさんや 
おばあちゃん豚の のんちゃんさんが一生懸命
サポート を送ってくれるからなのです。
メールが来ると、現れるのです。

メールの送受信でも、ポイントが貯まるので、
楽しんでポイントを貯める事が出来ます

豚の貯金箱は
リードメールの管理、ダウンの獲得の為だけに
あるんじゃないんです!!

情報交換も、ブログの作成方法も、
色んな事が相談出来るのです

豚の貯金箱の使い方も、楽しみ方も
親豚さん、おばあちゃん豚さん、祖先豚さん
みなさん素敵な方々ばかりなので
本当に楽しく始める事が出来ました 

今までどうしようか、迷っていた人も
たかが、リードメール管理でしょ!と思っていた人も
私達と一緒に
楽しい豚チョキライフを
満喫しましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


迷わずココから→20060118114851.gif


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://kero49.blog45.fc2.com/tb.php/8-f2e4ca26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
